※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日湘南美容外科に二重のカウンセリングに行ったのですがクリニックコ…

今日湘南美容外科に二重のカウンセリングに行ったのですが
クリニックコスメティークダブルをしようと思っていたら
トリプルを勧められました。
値段が結構違うので悩んでいるのですが
まぶたが少したるんでるからのと、綺麗な二重を作りたいならトリプルをオススメしますと…
トリプルでも払えないことは無いですが
ダブルとどのくらい違うのか気になります🥺

詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰りり

湘南はとりあえず高いの勧めてくるので他もカウンセリング行った方がいいと思います^^私も湘南で2万円の二重術受けようと思って行ったら、20万のやつじゃないとあなたの瞼は無理!て言われて結局20万のフォーエバー?にしましたが他もカウンセリング受けなかったこと後悔してますー😂😂

みみ

私は3年前くらいにダブルの方をやりました!
というかダブルしかなく普通の埋没より勧められてやった感じです🤣✨

調べたらなんか糸が増えてるだけなんですね😳!
たるんでるだけで関係あるんですかね🤔

カウンセリングの人変えてみるのもいいかもしれないですね!

他のクリニックにもカウンセリング行った方がいいですよ!
私も湘南で2.30万のやつじゃないと私の瞼はできないと言われました(笑)
重い一重でもないのに(笑)
元々良い評判は聞いてなかったのでやっぱりなぁと思い湘南は辞めました〜😂
共立にカウンセリングで湘南でのカウンセリングの事など色々お話したら「あ〜湘南は多いよね…そういうの悪徳っぽいやり方だよね〜できない瞼とは思えないし騙されちゃう人多いんだよね」と言ってました😂笑
先生も良い人でカウンセリングも丁寧だったので共立でしましたが仕上がりも綺麗で満足しています☺️
6万くらいでしてもらいました✨