※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
ココロ・悩み

子供たちの七五三での写真撮影が予定されているが、肌荒れでテンションが下がっている。ニキビや肌の赤みが気になり、化粧で隠すもテンションが上がらず。励ましの言葉を求めています。

今週子供たちの七五三で神社でロケーションフォトの予定なのに。。
ここ数年で1番ていうレベルで自分が肌荒れしていてテンション下がってます😭
理由もわからないし、普段できないニキビが何個もできて肌の赤みも出てるし。。
化粧でガチガチに隠せば大丈夫な気もするけど、何せテンションがあがりません😭😭

ちなみに子供とちゃんと写真撮ってもらうことが今までなかったので、自分もめっちゃ気合い入れてました。(笑)
誰か励ましの言葉ください😭😭(笑)

コメント

あじさい💠

お疲れ様です!お疲れが肌に出てしまったのですね😭
肌は、写真では簡単に綺麗に加工できるので、カメラマンさんに相談してみてください!

泣いちゃうお子さんの顔が今だけでとても貴重で可愛いように、今だけニキビもあの時の私疲れていたなぁって思い出話になるような気もします✨
仕上がり写真が思い出深いものになりますように✨✨

• いぬ🐶

いぬ🐶

ありがとうございます😭😭
    お優しい言葉に気分が上がりました🥹💓
    思い出になるってとても素敵な考えですね!!
    気にせずに楽しもうと思います🫶💓

• 10月20日
みい

疲れのピークが来ちゃったんですね😢