※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

旦那が準備不足でイライラ。モデルルームに行く予定だったが、起きたのが遅く、源泉徴収もない。不満がたまり、一緒にいるのが嫌になってきた。

旦那にイライラしすぎて胃に穴あきそう。
今日モデルルームに行く予定にしてたんですが(私は前日から用事で実家に泊まってて当日迎えに来てもらって一緒に行く予定でした)
朝連絡がなく電話したら今起きたと。(予約時間の20分前。モデルルームまで40分かかる)
源泉徴収も探したけどないと...
何で出る前に準備するのか。
以前一度見学に行ってて次来る時に源泉徴収を持ってくるように言われてたので手ぶらで行ってもということを言ったらじゃあ、キャンセルの電話しといてと!
いいかげんすぎて本当にイライラする。
この人とこれからずっと一緒にいるのも嫌になってくる。

コメント

a z u ◎

自分の旦那のことかと思いました(笑)
何回も何回も繰り返し同じような事があり、喧嘩しても諦めてみてもどうにもこうにも腹が立ったので、もう今は私が先に先に動くようにしています(╬ ´ ▽ ` )

今回の場合で言うと、源泉徴収は自分で用意しておく。家を出る前にマナーモードをこちらで解除するかアラームを設定してしまう。そして目覚まし時計も設定してしまう。後はひたすら電話をかける…とかですかね(╬ ´ ▽ ` )

もちろん!aoimamaさんがする必要はまっっったく無いことなんですけどね!!私もそう思って怒ってみたり諦めてみたりしたけど、それより私が動いてしまえば早いし揉めないと思ってからは(#^ω^)こんな顔して1人で用意してます(笑)