※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪をもらうと私も感染しやすいです。体力や免疫が低下しているからでしょうか?息子は軽い症状なのに私は辛いです。

子供の軽い風邪が私には少し重くなって移ります(笑)
子供は数年かけて色々な病原菌に感染して強くたくましく成長してほとんど風邪引きません!

そんな子が久しぶりに風邪貰ってくると私ももれなく感染します!

かれこれ7年ほど専業主婦で体力や免疫が低下してるからでしょうか😂?

娘は少し鼻水あるかな?レベルなのに私は両穴鼻づまりで辛いーーーー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
私は数年前は家族がみんなインフルでも1人だけ無事だったり免疫力とか健康には自信あったのに、加齢と2人目生んでからなんか年々ヨワヨワになってきました😭
子どもの風邪うつると高確率で熱も出ます😭(子どもは熱出ないのに笑)
とても悲しい😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとあるあるですね✨
    インフルで一人だけ無事はすごいですね👀‼️
    私も半年前に下の子生まれてヨワヨワかもしれないです💦

なんだかんだ子供が元気にしてるのが一番ですね✨

• 10月20日