※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにくちゃん
妊娠・出産

妊娠10週目で初めての出血。ピンク茶色で痛みなし。心配。同じ経験ありますか?歩きすぎたかな。無理は禁物ですか?

妊娠10週目です。昨日初めて出血しました。ピンク茶色っぽい出血で、調べると鮮血ではない場合大丈夫との事でした。特に腹部に痛みもありません。初めてのことで心配にはなっています。皆様そんな経験ありますか?少し歩きすぎたかな、、、この時期は無理は禁物ですよね、、、。

コメント

はち

病院に聞いてみるといいですよ。
私は一度も出血した事ないです。

• おにくちゃん

おにくちゃん

ありがとうございます、来週病院に行ってみます!

• 2月25日
  • はち

はち

早め行かれるのをオススメします。

• 2月25日
ポテト

今は大事な時期です!
茶色でも、少し前の出血という事なので、出来るだけ今は安静にしてた方いいと思いますよ🙆
後悔しないためにも💦💦

• おにくちゃん

おにくちゃん

そうですよね、ゆっくりして、病院にも行ってみますm(_ _)mありがとうございます。

• 2月25日
ぷに

わたしは11wに黒っぽい出血があり、2、3日続いたので病院で診てもらいました!
薬を貰って安静生活したら出血も治ったので、病院で診てもらうのが1番いいと思います!
無理はしないほうがいいです!😂

• おにくちゃん

おにくちゃん

ありがとうございます、やっぱり病院ですね^_^

• 2月25日
うり

1人目の時、初期に出血がありました😊
すぐ病院へいって、1週間絶対安静の指示でした😳
トイレとシャワー以外ゴロゴロしてました🙌🏻
まだまだ不安定な時期なので、病院へ行って安静にした方がいいと思います!

• おにくちゃん

おにくちゃん

かかりつけの病院が土曜日の診察をしておらず、、、とりあえず電話だけでもしてみます、ありがとうございます!

• 2月25日
おおじさま

2人目妊娠中です。
6週と11週に生理並みに出血しました。6週の時は流れて生理がきたと思ってましたが1週間後の検診で心拍確認できて生きてました。
11週の時は茶オリが続き3日目に大量の茶色の血が出てきました。
いづれも絨毛膜下血腫からの出血で問題ないそうです。
出血が15.6週まで続くようなら入院して完全に止めましょうとのことでした。
特に安静にとかは言われずです…

• おにくちゃん

おにくちゃん

回答ありがとうございます!初めての妊娠で不安でした、皆様が病院へとの事でしたので不安があったので電話をしてみたら、心配だったら来てくださいと言ってもらえ、すぐに行きました!元々あった良性のポリープからの出血で赤ちゃんは元気でした😭しかも初めての検診では豆みたいだったのに人間の形になっていて涙が出そうになりました!ここでの皆様のコメントで病院に行くことができました、、、本当に感謝です!ありがとうございます!

• 2月25日