※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子のうち一人だけ日に日に虫刺されみたいな腫れができるんですけどな…

双子のうち一人だけ日に日に虫刺されみたいな腫れができるんですけどなんなんでしょう?
ポツポツが3日連続増えたので小児科行ったら虫刺されじゃないですか?と言われました。
その後も日に日に3日連続で赤みのある腫れがでてきました。噛み跡?みたいなのもあるしやはり虫刺されでしょうか?

背中にポツポツが三つ、
次は足→手の指→足の指です
布団乾燥機と掃除機使ってもダメだったので
今日コインランドリーで布団乾燥させてダニ死滅させたいとは思います💦

コメント

初めてのママリ🔰

今日あらたに腫れがある足の指です

初めてのママリ🔰

見えづらいけど手の指です