※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

流産手術の日程が合わず、助産師の対応に悲しみ。夫にも愚痴を言えず、泣きながら待つ。

流産手術について

今日流産確定して、
そのながれで手術の日程を決めてきたんですけど
向こうに言われる日程がほとんど合わなくて、
この日ならおばあちゃんに上の子お迎え行ってもらえるので大丈夫なんですけど、、って言ったら、
助産師さんが
「えぇーこの日スタッフ少ないしなぁー、んーまぁでも仕方ないか。しょうがないからいいよ」と言われました。

なんかそれ聞いて、
それまで泣くの我慢してたんですけど、
ボロボロ泣き始めちゃって私。

流産宣告されて今つらいのにこんな扱いされるんだって思ったらすごく悲しくなって。

ごめんなさい愚痴と弱音です。
夫に言ったらすんごい怒ってて苦情言いたいって言ってくれたけど、今後2人目産むとしたらここになるのでそれはやめてもらって。

今も採血待ちしててトイレで泣いてます…。

はぁ、きつい

コメント

はー♡

大丈夫ですか??病院のスタッフにある程度言った方がいいと思いますよ。
私も流産宣告された時、流産宣告の場にいた看護師が部屋を出る時「😊お大事に」ってすごいにこやかに帰されて、会計もすんごいあっさり終わって、、、誰一人このかなしみを共感してくれるスタッフいないなって思って、車で思いっきり泣きました。その後の妊娠は違うところにしました。
手術含め、命を預ける場なので、今後もお世話になるのであれば、少しでも話せそうな時に、話せそうな人に、伝えた方がいいと私は思いました🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね、お気持ちわかります😭
私も経験しました…

元気な赤ちゃんが優先らしくて
都合合う日にささっと終わらしたいらしいです…それ聞いて涙止まらなくなりました。
まぁあっちも仕事だもんなと思いますが表に出さないで欲しいですよね…😭

私も同じく泣きまくりました…
気にしなくて大丈夫です!!
そういう対応しかできないんだなと思えば😊✨
心が狭い人だなと!
優しい人は沢山います!たまたまそういう対応に当たっちゃっただけです😊
辛いと思いますが軽く流して元気出してください!絶対赤ちゃん来てくれます🥹❤️