※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

午後から☔予報やし明日の🍞がないから、近所のパン屋にトサ太抱っこ紐で…

午後から☔予報やし明日の🍞がないから、近所のパン屋にトサ太抱っこ紐で一緒に歩いて行ってきた❣️
もう止めてるんだろうし会うことないままなんだろうなと思いながら通ってたら今日お姉さん居て、やっっっと会えたー‼️😭❤
「髪バッサリ切ったんやね~💇わ~目クリックリで可愛い~😍お初や~💕会えて良かった~🙌🏻」
って言われて私も
「息子産んでから全然会わなかったから辞めたのかと思ってて💦ずっと居ました⁉️曜日や時間のタイミングだったのかなぁ❓私も会えて良かったし嬉しいです💞」
って伝えることが出来た⸜(*´꒳​`*)⸝‍
「お母さんそっくりな女の子ね~👶💓育児しやすい❓」
って聞かれて…ん⁉️となり…
「男の子ですよ❓🤣」
って言ったら
「嘘ー⁉️あっ言ってたね❣️あっ服装確かによく見たら🤣」
ってまた間違われた🤣🤣白い服だったし靴下🦖だけど見えないもんな😂
トサ太連れてて良かったぁd('∀'*)

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。おはよう👋😆
良かったねー!お姉さんに会えて!!

我が家の息子👦もたまに女の子に間違えられる…(笑)。がっつり恐竜の服とかでも(笑)3姉妹ですか?って🤣(笑)

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはよ|・ω・)ノ
    やっと会えた🙌🏻💕

    そう‼️わかるように男の子の服装させてるのに絶対間違われる‪ꉂ🤣𐤔

    • 10月20日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様♥️

    息子👦。いま。おかっぱに近くまで髪の毛伸びてるから余計かな?(笑)

    もう。こんばんはになってる…💦ごめん🙇💦💦

    • 10月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様🍀*゜

    それなら尚更ちゃうかなぁ😍💕

    いやいや全然(^_-)-☆

    • 10月20日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    髪の毛長いのが尚更やと思う…💦

    トサ太👶くん。いつの間にか4ヶ月!!早いーー!!

    • 10月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    見てみたいわぁ💓

    言ってる間に5ヶ月になるし離乳食始まってくるし早い😱💦

    • 10月20日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ほんまやなー!!(笑)💦
    BFにも頼りながら、ぼちぼちねー!!

    • 10月20日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️ありがとー❤

    • 10月20日
aimi🍀🐈💛

まめちゃんおはよ😊🩷

パン屋さんのお姉さん会えてよかったね🥹❤️
トサ太くん女の子みたいに可愛いのか😍

うちはピンク着てても男の子に間違われたな🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、おはよ(˶' ᵕ ' ˶)

    やっと会えたの🙌💕
    女の子っぽい顔かも❣️⟵親バカ

    えっ、そうなんだ👀.′.′

    • 10月20日