※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

つくばみらい市から通いやすい不妊治療クリニックを探しています。現在人工授精中で、体外受精を考えています。公共交通機関で通える範囲でおすすめのクリニックを教えてください。

つくばみらい市から通いやすい、不妊治療(体外受精までできる)のクリニックを探しています。

東京からつくばみらい市に移り住み、現在不妊治療中です。
これまでタイミング5回、人工授精1回しましたが結果が出なかったため、人工授精はあと2回くらいにしてもし結果が出なければ体外受精をしたいと思っています。

現在通っているクリニックはとても気に入っていますが人工授精までの対応のため、早めに体外受精ができるクリニックを探しておきたいです。

つくばみらい市から通える範囲(つくば市、守谷市、流山市、柏市などつくばエクスプレス沿線)でおすすめのクリニックがありましたらぜひ教えていただきたいです。

ちなみに恥ずかしながらペーパードライバーのため車ではなく公共交通機関を使って行けるところを探しています。

どうぞよろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ

つくば木場公園クリニックで体外で授かりました。
希望であればかなり治療スピード早いです!また、二人目不妊の場合でも子連れで行けるのが最大のメリットだと思います。
つくば駅からバスで行けると思いますよ😊

• もも

もも

教えていただきありがとうございます!
    そして、ご妊娠おめでとうございます♡

つくば木場公園クリニック、気になっていたところです!
    かなり治療スピードが早いとのことですが、だいたい何ヶ月くらい通われましたか?

また、HPにも記載はあったのですが、体外受精で授かるまで費用はどのくらいかかりましたか?
    たくさん質問をしてごめんなさい🥲

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今年の2月に初診を受けて、検査のあと人工授精2回→陰性ですぐ体外受精にステップアップして1回目の9月の移植で授かりました😊

薬の種類や採卵・受精の数にもよると思いますが、採卵から移植まで25万くらいだったと思います!
    限度額認定証使えるので区分によってはもっと安く済みますよ✨うちは恩恵を受けられず満額払ってこのような感じです💦

• 10月20日
  • もも

もも

丁寧に教えてくださりありがとうございます!!

1回目の移植で授かったとのこと、本当に良かったですね🐥
    勇気が出ましたー✨

早速予約してみようと思います!

• 10月20日

退会ユーザー

横からすみません🙇‍♀️
    つくば木場公園クリニック、とても気になってるのですが、クチコミが厳しい意見が多く足踏み状態です。

クリニックに通って、嫌な思いをしたこと等ありますでしょうか。
    口コミでは主に先生の対応の悪さが書かれていたように思います…

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミいろいろありますよね😂
    私は特にそのような嫌な思いはしたことないです。
    ですが、資料はいろいろ渡されるんですがそこに書いてあることを二重で聞くのは御法度なのかなっていう雰囲気はあります😇書いてあることは読んでくださいって感じです!
    でも治療に関してわからないこととかはきちんと答えてくださいますよ😊
    受付や看護師さんは皆さん本当に親切です✨先生に言いにくいこととかは看護師さんに相談したりしてました🤣

• 10月20日

退会ユーザー

突然の質問にもかかわらず、ご丁寧にありがとうございます。
    嫌な思いをした事ないとのこと、聞けてよかったです✨
    今は普通の婦人科でタイミング法しているのですが、特に資料とかは無く…なので資料いただけるのはありがたいです☺️
    参考にさせていただきます!

妊娠初期、つわりや身体の不調が大変な時かと思います、お身体大事になさってくださいね✨

ももさん、横から大変失礼いたしました。

• 10月20日
一紗

つくばARTクリニックで授かりました。
最初から体外受精で、2回移殖した後TRIO検査をして3回目で娘ができました。
つくば駅からすぐなので通いやすいかと思います。

• もも

もも

教えてくださりありがとうございます!!
    つくばARTクリニックに通われていたのですね!

大体何ヶ月くらい通ってご妊娠されましたか?

• 10月27日
  • 一紗

一紗

返事が遅くなってすみません。
    初めての受診が2020年1月、
    事前検査、採卵3回、TRIO検査、移殖3回で2021年12月に妊娠しました。

• 11月5日