※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで旦那の臭いが無理で、イライラしています。ニンニクの臭いが特につらく、1人目の時も同じ感情があったそうです。

つわりで旦那の臭いが無理すぎる
仕事前にキスしようとしてきたりハグしようとしてくるけど全力で拒否ってしまっている。
無理なんよ。なんかニンニクくせぇ
ニンニクとかつわり中一番無理やから。
あと妊娠中あるあるの旦那にイライラも既に出てきた。。
1人目の時旦那に対してのイライラ半端なかったな〜😂

コメント

ぷにか

なんかニンニクくせぇでニヤニヤしました笑
つわり中本当なんか無理ですよね😫
イライラもめっちゃわかります。
初期は別人だった、怖かったよ〜🥺って言われてます🤣

はるママ

ニンニクで笑ってしまいました😂
あのニンニク臭が部屋中に充満した時、本当無理です!🥲

はじめてのママリ🔰

産前産後は旦那を不潔に感じてました😅今も継続中です😂

さま

めちゃくちゃわかります😭
私も未だに避けてしまいます…。