※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
お出かけ

3歳の子供のためのB型ベビーカーについて、3歳を超えても使っている方はいますか?体重制限は気にすべきでしょうか?

【3歳の子供のためのB型ベビーカーについて】

B型ベビーカー 3歳 について質問です!
12月で3歳になる13キロの女の子がいますが
本当に歩きたがらず🫠
お出かけ行くと、興味のあるところでは歩きますが
すぐ抱っこ👧🏻となります🫠
カートがあるようなお店ではカートに乗せてますが
道を歩いてる時などは仕方ないので抱っこです😭
とにかく思いです、、、腕パンパンです、、、
お祭りの時なども、もちろん歩かないので手軽に使えるB型ベビーカーを買ったら解決!と思ったのですが
ほとんど3歳までと書いてあり、すぐ使えなくなるなら買わない方がいいのかなと買ってませんでした🫠
今度運動会に行くこともあり、やっぱりベビーカーないと困るなと思ってます。
3歳超えても使ってるよーって方いらっしゃいますか?
やっぱり体重制限?気にしたほうがいいですかね😅?

コメント

みぃ

今調べてみたら4歳18キロまでのベビーカーありましたよ〜😄

うちは大きくなって歩きたくないってときグロッパーに乗せて移動してましたよ😆
行ける場所限られますけど近所なら問題ないです😊

  • みぃ

    みぃ

    こっちがグロッバーです😊
    保育園の園開放とかもこれで行ってました🤣(先生に許可貰いました)

    • 10月20日
  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    調べてくださりありがとうございます🥹✨️
    グロッパー初めて見ました😳
    これなら子供も乗りやすそうですね🤔

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    走行性いいし、最終的にはキックボードになります😄

    ただ、スーパーとかは自転車置き場に置いたりしてるので治安悪いとこだと微妙かな?と😂
    あと動物園とかだとそもそも乗って良いのか?とかお祭りで乗ってたら邪魔だし危ないかな?とか規模が分からないので何とも言えませんが、1つの乗り物としてはオススメです😄

    • 10月20日
RIE

今更ながら値段はしますが
サイベックスのリベル購入しました!

22キロまで使えます😊

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    22キロ!!お値段しますが安心して乗せられていいですね🥺✨
    普段娘さん歩いてくれますか😂?

    • 10月21日
  • RIE

    RIE


    スーパーなど近距離や
    短時間は大丈夫ですが
    半日以上のお出かけは
    すぐ抱っこと言います💦

    今特に赤ちゃん返りとかもあり
    余計に抱っこまんです😭

    • 10月21日