※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不育症で流産や出産経験がある方への質問です。自身の経験を教えていただける方いますか?流産や稽留流産を経験し、今回も成長が遅いことに落ち込んでいます。

辛い思いを思い出させてしまったらすいません💦

原因不明の不育症の方で出産の経験がある方、
流産と出産の経緯を簡単で構いませんので
教えていただけないでしょうか?

私は
1回目 6wで完全流産
2回目 7wで胎芽見えず稽留流産(手術)
3回目 8wで2回目心拍確認できず稽留流産(手術) 
4回目 第一子出産(クリニック通院、バイアスピリン 服用)
です。

この度、妊娠が分かりましたが、
今回も成長が遅く(6w0d 胎嚢確認のみ)
残念な結果になりそうです。

自分は人より流産しやすい体質なんだと
割り切っていたつもりですが、色々調べてしまって…
第一子がいるので以前に比べると安定はしていますが
やはりあと何回こんな思いをすればいいんだと
落ち込んでいます🥺


コメント

ママリ👦👼👼

1人目出産
2人目22w死産
3人目15w死産

調べましたが原因不明でした
今は妊娠するのが怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺一人目流産経験なく出産されたのですね。なおさら何でという気持ちが強いですよね😭💦

    • 10月20日
deleted user

こんにちは! 私も原因不明の不育症です!4回初期で流産して、一回科学流産してます! 不育症の検査は、ひっかかりなく、先生もわからないとお手上げでした。
尚更こっちはわかるわけないわ、と思います! 私も同じ状況で出産した人を調べてますが、なかなか見つからず、不安に思います!!