※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が元気だけど下痢ぽい状態でトイレで困っている。仕事が休めず不安。どうしたらいいでしょうか?

息子なんですが元気なんですが少し下痢ぽい💩とゆるーい固形ぽいのが朝出て、、、特に下痢は登園するなとは言われてないんですが、、まだトイレで💩ができなくて、大丈夫かなと不安ですが仕事も休めなくて😭😭😭😭
今はめちゃくちゃ元気にあそんでます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

多分お漏らししますね😅分かっているなら休ませますが、仕事休めないんですよね?とりあえず先生に伝えておきます😫漏らしたままあっちこっと移動して大惨事になったら迷惑になるし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もうんちでそうと言ってるので休ませようと思います。
    仕事はもう無になって連絡します😭😭😭

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

お仕事休むってなると、悪い事してるように思いますよね😭やるせない気持ちになるっていうか😮‍💨
    下痢とか柔らかいUNCHIだと、お尻の吹き残しとかあると赤くヒリヒリしちゃいますよね😅我が家はお尻の穴付近にメンタム塗ってあげてます😂お大事にして下さい🥹

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みの連絡入れました!
    そのあと普通のうんちに戻って😂😂めちゃくちゃ元気にあそんでます。。
    なぜ休んだっけ?ってくらいです。今日は割り切ってとことん遊ぼうと思います。笑

• 10月20日