※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの予約方法について教えてください。自分で取る方法を知りたいです。

ディズニーの予約(ホテル、ご飯など)は、働いているみなさんはどうやって取っていますか?😭
少しでも予約開始時間に遅れるともう予約できなかったりしますよね?みなさんどのようにしているか教えていただきたいです!
家族が取ってくれるとかはナシで、自分で取っている方のみお願いいたします。

コメント

caori

毎回自分で取ってました!
開始時間に取れなくて埋まってしまった場合でも、諦めずに毎日見続けてください!!
特に行く直前の数日前からちらほらあきが出てきます✨
私は取れない時はその直前で毎回取れて、行きたいレストランへ行っていますよ😊
諦めないで頑張ってください✨
当日新幹線で向かってる中でも見たりするとあいてたりもあります!!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

今は育休中のため自由に取れますが、お仕事中は苦労しました。

どうしてもの時はこっそりお仕事中に取ったり笑

でも、多くはキャンセル拾いです。

ホテルならキャンセル料がかかる数日前から拾えます。

ご飯系は、早朝に取っています。
アプリをちょくちょく見て、朝5時のアプリのメンテ直後に取れたりします。

本当にどちらも頻繁に確認するしかないです。

レストランは当日枠があるので、当日朝9時にアクセスすると取れますが、繋がりにくいです。
予約がいるレストランでも、入り口のキャストさんに聞けば、並んで入れることもあります。

はじめてのママリ🔰

私用と言って半休もらっていました😅
一回、上司が仲良かった時は理由を話して1時間程抜けさせてもらいました😅
忙しくなかった時期だったので💦

その時間に取れない時はひたすらキャンセル拾いですね😭
それか当日にかける✨

はじめてのママリ🔰

キャンセル拾いでいつも希望のホテルの部屋、レストラン予約しています!

希望の部屋によっては本当に気合いで合間があればサイトをみるなどしてると、意外にとれます☺️