※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Wi-Fi会社に支払い済みの通知が届かず、サービス停止の心配。支払い確認が不安で、電話で問い合わせるもつながりにくい。再支払いを求められ、6000円の出費が心配。

【ちゅぴこむの支払い確認ができず、サービス停止の心配について】

Wi-Fiを契約している ちゅぴこむ に、今月の10日に
自分で銀行から直接支払いをしました。
それなのに昨日ちゅぴこむから手紙が届いて
10月16日現在、まだ支払いの確認ができていないので今月の31日にサービスを停止致しますって書いてありました😣💦

アプリの銀行で確認をしても確実に10日に振込出来ています!
それなのになんでまだ確認できないんでしょう😭

明日ちゅぴこむに電話して見ますが、ここの会社はいつも電話をしても混みあっているアナウンスでほぼほぼちゃんと電話出来たことがありません、、、

支払ったのにまた払わないといけませんか、、、?😢

約6000円なんですが…痛い出費です😭😭😭

コメント

deleted user

多分行き違いですよ(*´ω`*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね?😢
    10日に振り込みして、16日になってもまだ確認出来てないことありますかね?😣😣💦

    • 10月20日