※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は声をかけやすく、カワイイ感じがする可能性があります。容姿には性別や中性的な要素は関係ないかもしれません。

下の子と散歩してると知らない小学生によく声をかけられます。
抱っこさせてー!とみんな優しく遊んでくれて引っ張りだこの大人気です。
上の子の時はほぼそういうのがなかったんですが、女の子って声をかけやすかったりカワイイ感じがするんでしょうか?

ちなみに娘は子供らしいマスコット的な可愛さはありますが、いたって普通の容姿です。
息子はあまり男の子!って感じがなく中性的なので2人の容姿にそんなに差はないと思います。

コメント

ママリ

今声をかけて来てくれる子達がフレンドリーすぎるだけかなと思いました😂✨

可愛いーまではあっても、抱っこさせてー!とかは普通ないのかな?って思います🙌🏻
コロナも関係してたりしますかね🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、息子にスルーだった子も娘には挨拶してくれたりするんですよ😳
    二人共愛嬌は特別いいってわけじゃないんですが…
    なるほど、そういえば息子が1、2歳の頃ってコロナ禍でした!
    私は小学生の頃小さい子に興味なかったんでみんな優しいなーと不思議で😂
    ありがとうございました!

    • 10月20日