※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

県外に引っ越した友達がお昼ご飯に誘ってくれました。車で15分の洋食店で待ち合わせることになり、友達は電車で来るため、車でお迎えすることになりました。

今度、県外に引っ越したお友だちが、こっちに用事があるみたいでお昼ご飯どうかな?と誘ってくれました。
子どもは夫が面倒見てくれます。

話し合った結果、前々から行ってみたいねーと言っていた、我が家のすぐ近くにある洋食店に行くことになったのですが、当日はお友だちは電車で用事がある場所まで行きます。我が家からは車で15分弱ほどです。
用事がある場所も、お店もかなりの駅近ですが駅⇄駅は乗り換え1回、30分かかります💦
車でお迎え行くべき?正直車出すのめんどくせぇぇ!!て思っちゃってそこには自分から触れず🤣
そしたら、お友だちから、車でお迎え来てくれると嬉しい!ってきました。行くけどめんどいな…もちろん会いたいんだけど…と。心が狭くてやんなっちゃいます🤷‍♀️

コメント

相手から「車で迎えに来てくれると嬉しい」って……お友達とはいえちょっと図々しいと思いました😖
さすがに仲良くても車乗せて!は自分から言ったことないです😅

はじめてのママリ🔰

乗り換えいらない便利な場所の店にしてはどつですか?