※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
妊活

高温期9日目で足のつけねが痛み、生理前の症状が強い。検査薬は陰性。期待と不安が入り混じる中、生理が来るか気になる。

高温期9日目で、足のつけねが痛むのですが、チクチク。
生理前はいつもあるんですけど、
今回、今までにないくらい、高温期が高く続いてて、少し期待してしまいます!
生理来るのかな~。

昨日朝検査薬しましたが、陰性でした。
今回も、だめでしょうか?

この生理前が一番そわそわして、いつも期待して、だめでしたとかで。

サプリと食生活改善で、少し基礎体温が良くなってきたのかもしれません。

コメント

こえちゃん

まだ高温期9日目なら検査薬は陰性でもおかしくありませんよ。
あと数日待ってみて、早期妊娠検査薬で検査されてはいかがでしょうか?
基礎体温が良くなってきていれば、着床の確率も上がりそうですよね。

私も温活頑張って体温が上がってきたところでした。今回の高温期はいつもよりも体温が高めだったので期待したところ、高温期11日目で薄く薄く陽性でした。
はっきり出てきたのは14日目くらいでしたよ。

メメ

そうなんですね!11日くらいになると、出るんですね!
もう少し待って、高温期が続けば、また、試したいと思います!どうか、生理来ませんように!