※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
子育て・グッズ

沖縄市で安くすこやかを買える場所や、哺乳瓶に慣れる期間について教えてください。

沖縄県沖縄市在住です!
保育園の内定通知が届き、四月から通園する事になりました^ ^!

そこで現在完母なのでミルクに変えたくて
すこやかを飲ませようとしているんですが
沖縄市ですこやかを(出来るだけ2個売り)安くで売っているとこは誰かご存知の方居ませんか(;o;)?

後、人それぞれだとは思いますが今の時期ぐらいで哺乳瓶に慣れさすには大体どれぐらいの期間で慣れますかね(;o;)??

コメント

みさ

西松屋などには2個入り売ってると思います
値段は分かりませんが、すみません
薬局やドンキなどみてきたらどうでしょう?
スーパーは高い気がします

  • むいむい

    むいむい

    やっぱりスーパーは高いですかね😓
    ちょくちょく探して見ます!

    • 2月25日
やょ

西松屋が安いと思います!(^^
私の娘も哺乳瓶拒否あって1.2ヶ月かかりました!
哺乳瓶を母乳実感?のやつに変えたら拒否減って飲むようになりました!

  • むいむい

    むいむい


    1〜2ヶ月かかったんですか(;o;)!
    逆に1〜2週間で出来ると思ってました😭
    頑張って見ます!

    • 2月25日
🍎はらぺこあおむし🐛

今、西松屋で大缶3つとステック2つ
入り6000円ぐらいでありますよ!

  • むいむい

    むいむい

    便利ですね!!(^○^)
    ありがとうございます♪

    • 2月26日
ごろんた

生後4ヶ月から保育園に通わせています。
うちは保育園に許可を頂いて、冷凍母乳を持たせましたが、それでも哺乳瓶は使うので自宅でも使っているものを持たせました。

自宅でも時々冷凍母乳を哺乳瓶で飲んでいたので、哺乳瓶トレーニングはせずに通ったら、なんと保育園で哺乳瓶ストライキを起こしました(汗)
結果保育園で哺乳瓶で飲むまでに1ヶ月かかりました。
自宅だと大丈夫でも、環境変わってストライキ起こす子もいるそうですよ。