※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
子育て・グッズ

すいせんこども園に通われた方、駐車場はありましたか?園の雰囲気も教えてください。

宮城県仙台市にあるすいせんこども園に通われてるor行ったことのある方にお聞きしたいのですが駐車場はありましたか?
一時預かりを考え中なのですが園の雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

すいせんこども園は3軒くらいあったと思うのですが、どこのですかね?原町なら駐車場4台分ほどあります!

もう5年くらい前ですが一時預かりを利用したことがあります。雰囲気も風通しも良さげでした☺️一時預かりだけだったので見えていないところもあるとは思いますが、当時の一時の先生はすごく丁寧で優しくて良かったですよ✨一時の先生+補助で不特定の先生が入られることもありますが、どの先生も子供と親の顔を覚えてくださっていて信頼できました!

• ピグレット

ピグレット

ごめんなさい!抜けてました
    太子堂になります🥺

• 10月20日
  • ピグレット

ピグレット

お話聞いて先生も優しく丁寧、どの先生も子供と親の顔を覚えてくださってると聞いて安心しました☺️
    太子堂園も駐車場もあると良いです…😳

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太子堂でしたか💦要らん情報をつらつらとすみません🙏

• 10月20日
  • ピグレット

ピグレット

とんでもないです!
    ありがとうございます🌸

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

去年太子堂のすいせん保育園見学行きましたが駐車場ありましたよ🙆‍♀️
ただ、通りから駐車場までの道がかなり狭く入りにくかった気がします!
見学時の印象になりますが、短時間のなかで特別悪いところは見つかりませんでした。
人気な園なので一時預かりの枠空いてるといいですね🥰

• ピグレット

ピグレット

駐車場は大通りに面したところから入れるのでしょうか?
    人気な縁なのですね💕︎
    無事預けられると良いです!

• 10月24日
ママリ

太子堂に一時預かりしたことあります!
その時は予約開始した日じゃないと希望日の予約取りにくかったです💦
仕事している人が優先なので予約取れた後も変更できませんか?と言われたりしたこともあります💦
でもいい先生で当時すごく助かりました☺️✨

• ピグレット

ピグレット

予約開始日じゃないと取りにくいのですね💦
    週に2回と考えてるのですがうまく入られるといいのですが🥺

• 10月24日