※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家事・料理

お酒飲むのが好きな方!産前も産後も(産後なんて子供はもう大きいですが…

お酒飲むのが好きな方!

産前も産後も(産後なんて子供はもう大きいですが笑)、お酒飲むのが好きです!
飲み会は飲み会で雰囲気は好きなんですが、最近は、家で飲むのが楽だなぁとしみじみ思います😂

トイレは混んでない!
好きなお酒すぐ飲める!
つまみも食べれる!
とにかく待たない!
これから電車乗って帰らなきゃーってプレッシャーがない!
なんならお風呂も済ませてる!
寝るだけ!

めっちゃ楽ですよね😂💦
こうやってオバハン化していくんですかね😂💦

コメント

Rio

最高ですよね♡

テレビも音楽も聴き放題ですよね♡笑
ほんと、帰り際が1番イヤですからねー😫
宅飲み最高♡

  • nn62yy

    nn62yy

    宅飲み最高ですよね!
    パジャマも楽だし笑

    やっぱり家に帰らなきゃって緊張感があると楽しく飲めないですよね😂

    • 10月19日
  • Rio

    Rio

    メリットでしかない😂😂😂
    久々に外で飲みたいなーって思うこともあるけど、近場が良い。笑

    • 10月19日
  • nn62yy

    nn62yy

    たまに外で飲むのもいいんですよね!
    でもやっぱり家から遠いと帰るのだるいですもんね😂

    • 10月20日
ままりな

さいこーですよね🧡
コロナ禍で外に飲みに行けなくなり旦那と宅飲みの楽しみ方を見つけてからさらに宅飲み好きです🙌
そして何より安上がり!!
居酒屋で払うのと同じ値段出すなら美味しいお酒飲める🥺笑

今は妊娠中で飲めませんが…授乳期間終わって早くビール飲みたいです!笑

  • nn62yy

    nn62yy

    旦那様と宅飲みいいですね!
    ほんと安上がり!
    しかも自分の好きなように濃さもアレンジできるし👏🏻

    授乳期間終えた後の初ビール🍻
    楽しみですね😊

    • 10月20日
まま🌻

春秋はBBQ、夏は海で飲みたい派ですが
これからの季節は宅飲みが最高ですよね🥰

鍋食べて飲んでそのままゴロン、、、💤
最高です💓💓💓

  • nn62yy

    nn62yy

    BBQとか海とかお外で飲むのも楽しいですよね!
    でも家が楽😂💦
    これからの季節は鍋ですね!
    そのままゴロン〜最高です😆

    • 10月20日