※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

【旦那の態度について】息子がテレビ台の後ろにリモコン落としてたみた…

【旦那の態度について】

すいません愚痴です。

息子がテレビ台の後ろにリモコン落としてたみたいで
それに気づかす探し続けてなかったのですどこ行ったーって言ってたら旦那がもー俺探さないよと言ってきました
その時点でイライラしてきてて
やっと見つけてあ、あったと思いテレビ台を動かそうとしてたらどうせ動かないんだから言えばって言われてそれにも腹が立ち旦那何にキレてるのかわかんないんですけど
リモコンを投げてバラバラになり
めちゃくちゃ腹たったのでなんで物に当たってんの?って言ったらお前なんでそんなイライラしてんの言いたいことあるなら言えよみたいなことを言ってきたので
ねえよって言うと
誰にねえよって言ってんだよ貴様
そんなむかついてるんだったら出ていけよみたいなこと言われて
殺意湧きました。

お前父親になれてないって言ってやりたかったし

後からなんで出ていけって言われて出ていかなかったんだろうとものすごく後悔してます。

実家帰れって言って私が帰らないと思ってるの大間違いだと次喧嘩したらわからせたい。

コメント

りりりん

出ていけって言われるの腹立ちません?持ちつ持たれつで2人で協力して住んでいる家で何でお前に権限あんねん。テメェが出てけよ。といつも思います。笑

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

わかります!
    めちゃくちゃ腹立ちます。

私が出ていかないことを知ってるので言ってくるのも腹立つんですよね。😢

なので次は後悔させてやろうって思ってます🤔

• 10月20日