※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

北名古屋市の保育園での手続きについて教えてください。 ① 就労証明書は年に何回提出ですか? ② 就労実績の現況届は何月に提出ですか?知っている方、教えてください。

北名古屋市の保育園を利用している方教えてください🙏
①就労証明書は、転職しなくても年に何回か提出するのですか?
②就労実績の現況届は何月に提出ですか?
ご存知の方教えください✨

コメント

あおまま

就労証明書は年1回7月末に現状届け出すだけです!
転園申請など出すとなるとその都度必要ですが💦
北名古屋市、資料の配布系はギリギリなので何日前までに会社に提出すれば間に合うか先に確認した方がいいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    現況届は通常なら7月のみで年度末はないって感じですか??
    また、途中転職時は新しい職場に入ってからの3ヶ月とかですか?

• 10月20日
あおまま

年度末はなかったと思います!
(転園申請だしたりしてるので記憶が曖昧です💦)
転職した場合は入社してすぐ3ヶ月分の予想を書いてもらいます!
10.1入社の場合
就労実績のところに10.11.12の予想を書いてもらう感じです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場合、実績の現況届も10.11.12月分になりますか??

• 10月20日
  • あおまま

あおまま

現状届、写真撮ってあったので見たら7月末提出で5.4.3の分がかいてありました!
    夫の分なのですが締め日が月末締めではないので5.4.3ですが直近3ヶ月なので月末締めや記入の際に締めが終わってると6.5.4になると思います!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

現況届ってパートの場合、時給とか書く欄ありますか??
    それとも正社員同様の書式で、時給など各欄なしで時間数だけですか??

• 10月27日
  • あおまま

あおまま

みんな書式は一緒のようです!
    就労実績で働いた日数と時間の記載があるだけです!

• 10月27日