※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の次女が体調が悪いと必ず夜に泣き、布団に置けない。熱や鼻水はないが、唾を飲んでいるため喉が痛いかも。同じような経験をしたお子様はいますか?

もうすぐ2歳の次女が敏感すぎて嫌になります🥲
少し体調が悪いと必ず夜にめちゃくちゃ泣きます。布団に置けません💦
今も熱なし、鼻水なしですが布団に置くと泣き出してしまいずっと抱っこです。唾を沢山飲み込んでいるので喉が痛いのかな?と予想してます。
高熱でもないのに体調が悪いと布団に置けない同じようなお子様はうちの子以外にいますか❓😮‍💨

コメント

ぽち

うちの下の子がそうです!
体調悪い時は抱っこでギャン泣きでめちゃくちゃ辛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺
    なかなか同じようなお子さんがおらず、うちの子だけなの⁉️と思ってました😓共感してくれる方がいて嬉しいです!
    2時間ほど抱っこしたり、ラッコ抱きで寝かせてみたりでようやく布団に置けました🥹このまましばらく寝てくれるといいんですが🥲

• 10月19日
  • ぽち

ぽち

うちもです!上の子も体調悪くてぐずってもここまでじゃなくて💦
    うちは立って抱っこじゃないとめっちゃ怒って、やっと寝たなって思って置くと怒るのでずっとその繰り返しです…🥹

最悪 可哀想だけど限界きた時は
    、ひたすら泣かせて眠りに付かせることもありました……🥲

ママさんもお辛いとは思いますが 頑張ってくださいね🥹✨️
    ゆっくり眠れますように😌🙏💫

• 10月19日

ヘルパンギーナになったとき下の子もそうでした💦
口のなかブツブツできてませんか?
心配ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験の方いらして嬉しいです🥹
    夜の寝始めに寝れないことから、これは体調悪いな💦と気づいたのでまだ口の中見れずです🥲
    2時間以上経ってようやく布団に置けたのでこのまましばらく寝てくれるといいです🥲

• 10月19日