※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風邪で咳やむせてイライラする。

旦那風邪引いたらいつまでも咳したりしてんのイライラするwww全然嫌いじゃないのに咳するのとかむせてんのとかイライラするwwwwww

コメント

𓆡

めっちゃわかりますwwwwww
ちょうど先週家族でコロナになった時も旦那大袈裟すぎて笑いましたwwwwww

• ママリ

ママリ

大袈裟ですよねwww寝込むレベルじゃないなら静かにしといてほしいですwwww

• 10月20日
はじめてのママ

わかります😂
男の人って咳でかくないですか!?毎日イライラですw

• ママリ

ママリ

でかいですwwくしゃみとかも異常にでかいし、そのくせいつも声は小さいんでくしゃみしたらめっちゃびっくりしちゃいますwww

• 10月20日
うー

わかります!
まさに今そうです。わら
熱も37度でウダウダ。
薬飲み熱下がるもたんがでるからゴホゴホ。治りかけだわ!!
病弱かよ!!とそんな病弱男どもには永遠にお粥生活にしてやろうかとおもいますよ。わら

• ママリ

ママリ

うちもまだ咳しててうるさいです😂笑
    37.2とかで微熱あるっていいますよねw報告しなくていいレベルなのにwww
    去年インフルなったときしんどいっていいながらチキン南蛮弁当買ってきて食べてたん見て笑いましたwwww

• 10月21日
  • うー

うー

音楽かけて踊りましょう!笑
    熱とは??ですよね🤔
    うちは37.3で「熱」でした。笑チキン南蛮!!もう健康そのものじゃないですか!!
    コーラも付けてあげたくなりますね♪ 
    男とは、、、ですね。
    イライラが晴れました✨

• 10月21日