※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室で暗くしてもベッドで落ち着かず、日中も寝室にいると覚醒します。移動と戻るを繰り返すのが大変です。放置して動かす方がいいでしょうか?

寝室で真っ暗にしてベッドに置いても覚醒して
ゴロゴロゴロゴロ転がったりつかまり立ちして全く寝ません

日中外に出たり動かすようにしても寝室にこれば
覚醒します

どうしたらいいんですか?

移動→戻す→移動を繰り返しててしんどいです
放置して動き回らせる方がいいんでしょうか?
ベッドの上なので限られてますが…

意見ください🥲

コメント

ままり

うちもあります😭
ほっといてます!遊び疲れたら勝手に寝ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃイライラしませんか?🥲
    戻すからイライラするんですかね💦
    好きにさせてみます😞

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    イライラする時もあります!
    特に私が眠くて早く寝て欲しい時笑
    ほっといてスマホいじってればイライラしないと思います!
    戻すからイライラするんだと思いますよ😭
    息子も寝るかなーって思ってたら
    今つかまり立ちして遊んでます😅

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われた通り好きにさせて見たらすぐ寝ました!!!😭
    今まで戻してすぐ動いて戻して、、イライラしてリビング真っ暗にして連れて行って暗闇で好きに遊ばせて眠くなるのを待って…って訳の分からないことをしてたので、こんなに簡単だとは😢😢

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    良かったですね🥴
    役に立てて良かったです😆
    これからもお互い子育て頑張りましょ!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    頑張りましょう!🥹

    • 10月19日