※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナマイ
雑談・つぶやき

夫がバッテリー交換を約束していたが実行せず、結果的に高い費用で交換。夫の怒りに不満を感じる女性。

私が間違っていたのかな…?10日前から車のエンジンが付きづらくバッテリーかな?と夫と話していました。そしたら夫が「ネットで8千円くらいで買って交換するよ」と言って早10日。夫はネットで注文もしていませんでした。とうとう今日外でエンジンがかからなく、夫に連絡しても繋がらない、急遽オートバックスで4万8千円のところ型落ちで2万で変えてもらいました。元のよりグレードは高く、元のより1万安く買えました。そしたら夫は怒り「無駄な事したね」と言われました。え?じゃあそのまま車をスーパーに置いてくればよかった?私も仕事中なのに?子供の迎えも行けないんですけど…。なんか腹立つ!

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

それはめっちゃ腹立ちますね!
旦那さんが交換するって言ったのに先延ばしでしなかったことも要因なのにその責め方ははぁ?ってなりますね😇
無駄なことをさせたってことでお小遣いから天引きしてやりたい気持ちです🙄

  • ハナマイ

    ハナマイ

    コメント見て泣きました😭私が悪いみたいに言われてもう離婚届貰いに行こうかと😂

    • 10月19日
なぁぷしゅ

ハナマイさん何一つ悪くないですよ!
そう言われたら買ってるものだと思うし、その場でなんとかしなきゃいけないのに何が無駄??
事故に繋がってたかもしれないのに💦

  • ハナマイ

    ハナマイ

    ありがとうございます😢子供の命も乗せる車なのでしっかりしなきゃと思ってやったらそう言われ…。悪くないって言ってもらえて嬉し泣きです😭

    • 10月19日