※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分県にお住まいの方でTOSのハローベイビー写真館に写真を応募されたこ…

大分県にお住まいの方でTOSのハローベイビー写真館に写真を応募されたことある方いませんか?番組で流れましたか??
上の子の時は普通に流していただいたのですが、やっぱりあれって抽選?なんですかね?

コメント

そらまま

上の子の時、流してもらいました。
アナウンサー?から直接携帯に連絡ありました。
応募して、忘れた頃だった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も流してもらいましたが、今回はなかなか電話もかからないのであれは抽選だったのかな?と思って💦流れるといいなー!!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちも流してもらいましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!でも、流れてない方もいらっしゃるようなので期待せず気長に待ちます!!

• 10月20日
ひまま

上の子の時は流れました😊

下の子は応募したんですが、流れなかったので、そこで初めて抽選だったんだな~と思いました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり流れないパターンもあるんですね😭上の子の時は普通に流れたから流れると思ってました💦

• 10月20日
はじめてのママリ

流してもらいました!応募して、2ヶ月後とかですかね。忘れた頃に流れました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流れる時は電話かかりますよね?電話番号間違えたかな?とか色々思ってしまって💦期待せず待とうと思います!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人の携帯にだったんですけど、いつ放送されますの電話がかかったみたいです☺️流れるといいですね!🩷

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時もかかってきて色々インタビューされたなぁと思って💦ありがとうございました!

• 10月20日