※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【横田マタニティホスピタルの産後ケアについて】前橋市、横田マタニテ…

【横田マタニティホスピタルの産後ケアについて】

前橋市、横田マタニティホスピタルの産後ケア利用したことある方、お話お聞かせ下さい🙇‍♀️✨

今度、宿泊利用します!

持ち物は何を持って行きましたか?💦
シャンプーなどは備え付けありますか?🤔

オプション付けた方はつけてよかったもの教えてください♡

赤ちゃんはどのくらい預かってもらえますか?🥺

母乳マッサージなどしてもらえるのでしょうか?💦

どんな感じで過ごされたのか、満足度も含めて教えて頂けると助かります✨

コメント

kn

横田の産後ケア利用しました!とても満足で日帰り1回、1泊の宿泊2回利用しました☺️

シャンプー類はシャワー備え付けもアメニティのロクシタンもあります!歯ブラシもあります!

下着・コンタクト類・洗顔を持っていきました!部屋着は用意されていますがワンピースなので少し冷えるなら靴下やズボン・レギンス類、長袖インナーや羽織ものがあるといいと思います。

オプションは付けませんでしたが、フットマッサージはサービスでしてくれました☺️

赤ちゃんはずっと預かってもらえます!私は哺乳量測定したかったので、昼間は授乳毎に連れてきてもらって、授乳以外と夜は預かってもらいました。夜はミルクお願いしました!

母乳マッサージもしてくれます!宿泊の時は両日やってくれました!

部屋ではSwitch持って行ってゲームしたりスマホ見たりテレビ見たり、のーんびり過ごしました😂

自販機はありました!
哺乳瓶とほほえみキューブはありましたが、洗浄グッズは覚えてません💦すみません💦でも基本ミルクもお願いする感じで、哺乳瓶の指定がなければ病院のであげてくれます!
赤ちゃんの洋服は、病院のがあるので、帰るとき行きの服で大丈夫なら基本いらないです!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます♪
    どのくらいのバックで行きましたか?😰
    飲み物は持って行った方がいいですかね?💦
    質問ばかりすみません😅

• 10月19日
  • kn

kn

マザーズリュックひとつでいきました!スキンケアは顔のパックのみだった気がするのでこだわりあれば持って行ったほうがいいかもです!洗顔やクレンジングもなかった気がしてきました😅思いっきり休むつもりで化粧していかなかったのでクレンジングは持っていかなかったですが😂

飲み物は部屋にポットがあってティーバッグ等はあります!午前中はハーブティーのサービスもありました☺️自販機もありますが、よく水分摂るなら持って行ってもいいかもです!

• 10月19日
なる

横田はほんとにママの持ち物だけで、赤ちゃんのもの何もいりませんでした!
上の方が書いているように、シャンプーとかタオルもあるので、
【持ち物】
洗顔、化粧水類、コンタクト、メガネくらいですね
あと下着か!
自販機はありますが、ペットボトルのお茶何本か持ってけたら節約にはなります!

ずーっと携帯いじって動画見て、漫画読んでました 笑
2泊3日しましたが快適すぎます😂
オプションで全身マッサージしました!快適でした✨