※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那がシーシャを私の前で吸っていいか聞いてきたけど、大丈夫かな?私は煙草に詳しくないから😅

旦那がシーシャなら私の前で吸っていいかと聞いてきたのですが、いいのでしょうか?私はまったく煙草を吸わないので何も知識がなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなものでも私の前で吸わないでほしいです😔💦

うちの場合ですが、やはり親が喫煙者だと子供も気軽に始める可能性があると思っているので、喫煙経験自体を墓場まで持っていけ!と旦那に伝えています笑

ち

結局ニコチンやタールが入っていればタバコと変わらないので、害しかないものですよ😅
安く売っている有害物質が入っていないものなら別かもしれませんが、、💦

ママリ

タバコより有害物質が含まれる量が少ないというだけでシーシャもタバコには変わりないのでママリさんの前では吸わないようにしてもらった方がいいです。
ノンニコチンのものでも一酸化炭素やタールは発生するので副流煙をママリさんが吸うと赤ちゃんが酸欠状態になったり、ニコチンが入っているものなら普通のタバコと同じで一酸化炭素による酸欠だけでなくニコチンによる赤ちゃんの血管収縮にも繋がりますから💦