※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

7か月の娘が横向きに寝かせるとおしっこ漏れで悩んでいます。パンパースMからムーニーに変えたが改善せず、良い方法はありますか?

7か月に娘を横向きに寝かせると夜中気付くとおしっこ漏れで腰から背中が濡れていて😣💦💦
今も寒い中着替えさせました💦
以前にパンパースMを使用していて漏れてしまったのでムーニーに変えて大丈夫かなと安心していましたらだめでした😂

なにか良い方法ありますか?

コメント

テープタイプ使ってますか?
夜中だけパンツタイプのものに代えてみてもいいかもしれないです。
パンツでも漏れるときは漏れますけど😓💦💦

• ミッキー

ミッキー

テープです!!
    パンツの方が漏れの確率少ないですかね😂
    ありがとうございます!!

• 2月25日
こあらくん。

うちも同じでした!
パンパーステープ▷ムーニーテープ▷ムーニーパンツと変えてみたけど漏れが続いたのでメリーズパンツにしたら息子には合ってたみたいで全く漏れなくなりました😊✨
夜1回も変える事なく朝を迎えても漏れた事ないです☆オムツはパンパンですが😂💦

色々試してみるとお子さんに合うオムツ見つかるかもしれないです💕
買って合わなかった時がなぁ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔと抵抗あるなら試供品などで試してみるのもアリかと!

お子さんに合うオムツ見つかるといいですね♩

にゃやや

我が家の娘も6ヶ月頃から夜間かなりの率で横からおしっこ漏れするようになったので、夜寝かせる時は履かせるオムツにしています。以来一度も朝まで漏れなしです。ちなみに娘は 今7.3kgくらいで、ムーニーマンのはいはい用を使っています。お子さんの体型に合ったパンツタイプのオムツを見つけられるといいと思いますよ(*^^*)