※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘はイヤイヤ期がなく、人見知りもなくなりました。同じようなお子さんで、3歳すぎてからイヤイヤ期が始まることはありますか?

【2歳10ヶ月の娘について】
2歳10ヶ月の娘と1歳3ヶ月の子どもがいます。

2歳の娘は弟が生まれたときも赤ちゃん返りもなく、今までもイヤイヤ期もありません。
唯一人見知りだけは酷かったのですが、それも今はなくなりました。

同じようなお子さんで、イヤイヤ期は3歳すぎてから始まった方とかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もイヤイヤ期なくて
いつ来るんだろう🥶とおびえて過ごしましたが来ないまま5歳になりました😂
3歳過ぎて始まった方 ではなくてごめんなさい💦
5歳の今も、素直で優しくていつもニコニコの可愛い女の子に成長しています❤️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちもです!いつ来るんだろう、、と毎日ビクビクしてます😆
    そのまま来ない子もいるんですね!!うちの子もそうなってほしい笑笑
    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 10月19日