※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
お出かけ

生理中の温泉旅行でタンポンを使ったことがなく、悩んでいます。娘にどう伝えるか迷っています。

今週土曜日から旦那と娘と実母で旅行に行くのですが、昨日から生理…😢
タンポンを使ったことがなく、ちょっと怖い気も…

私は部屋風呂で、娘は実母に任せようかと思ってますが娘に何て言おうか悩み中です。

夏に旅行行った時は一緒に入ったのにーとか言われそうです。
タンポン練習して入る⁈…いろいろ考えてます

生理になった時の温泉どうしていますか?

コメント

KKmam

毎月タンポン使ってますが、痛くないし、怖がることないですよ😌

ママり

タンポン1回やってみたら怖くないしすぐできるようになりますよ!
血が出てるときなら滑らかに入るので痛くもないです🥹
温泉が素敵な旅館なら入りたいですよね〜

はじめてのママリ🔰

生理ならお部屋のお風呂だけにします🥺
みんな入ってるところにタンポンってなんか良くないような💦

はじめてのママリ

私はどうしてもタンポンだめです、、、🙅
生理の時は部屋のお風呂にしてます。