※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーマウントについて知っていますか?他の方のベビーカー気になりますか?6ヶ月の娘は古いベビーカーを使っていますが、気になるところがあるようです。

ベビーカーマウントってみなさん知ってましたか??

たまたまSNSでベビーカーマウントについて書かれてるのを見て、そんなマウントあるんだ🙄🙄って初めて知りました💦
その方はサイベックスのベビーカー使ってるらしいですが、、、

今現在6ヶ月の娘は上の子のおさがりで約6年前に西松屋で購入したやっすいベビーカーです。笑
とくに他の方のベビーカーなんて気にして見たこと無かったんですが、いつの間にかマウントとられてたんでしょうね。笑
たしかにサイベックスほしい!と思ったんですが、娘で最後の子の予定なのでわざわざ買い直すのももったいないし、上の子ベビーカー拒否だったのでほとんど乗ってないベビーカーだったのでいまめちゃくちゃ毎日使ってます。笑

みなさんやはり他の方のベビーカー気になるんですかね?🤔

コメント

のん

気にしたことないです笑
他人が使ってるベビーカーなんてどうでもいいです笑

確かにサイベックスはいいかもしれませんが、高いからどうってことでもないかな😄
自分が使いやすくて子供を安全に乗せれるものなら別に何であろうと良くないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    他人が使ってるのなんて本当に興味ないですよね。笑
    娘も今のベビーカーで大人しく寝てもくれますし私は満足してます🤣🤣

• 10月19日
sママ

全然気にした事もないです🤣
たまにド派手なベビーカーを見かけるとわぉ😳とは思いますがそれだけです🤔
うちも1人目の時に買った型落ちのアップリカのベビーカーを1人目〜現在4人目も現役で使ってますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    気にしたことなんてないですよね!!
    すごい!4人も使われてるなんて日々大事に使ってらっしゃるんでしょうね🤗🤗

• 10月19日
おさき

マウントはしませんが、同じやつ使ってる人いるかな〜とかは気にしたことあります笑

あと付属品とか便利そうなの使ってるな〜とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付属品!!たしかにそこ参考になるかもしれないですね☺️☺️

• 10月19日
もっちー

高いベビーカーに限らず、子供にいいやつ使ってたり着せたりしてると見ちゃいます!
すげーー!って気持ちで🤣💕

わたしはマウント取られる側ですねきっと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくマウント取られる側です🤣
    子供で上下ハイブランドの服着てる子とかはついつい見ちゃいます💦笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

全然気にしたことないです🥹🫶
ベビーカーマウントは東京のお金持ちの地域の話だと思ってました😂Diorのベビーカーとか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり都内とかだとそんなマウントあるんですね🤔
    都内に行く時は抱っこ紐で行こうと思います🤣🤣笑

• 10月19日
ゆみくろ

ベビーカーマウントなんてあるんですね😂笑
私は全く気にしてませんでした😂
我が家は会社の上司から頂いたApricaのベビーカーで、かなり年季が入ってるので日焼けとかすごいですが、全く気にせず使ってましたし、自分達で選んで購入したわけじゃないので、ベビーカーの有名なメーカーや相場など分からないですし、他の方のなんて気にしたことなかったです😅

抱っこ紐は使いやすそうだなーと思った人のはどこのだろうと思って見たことありますが、結局子どもや自分に合わなかったら高くても意味ないよなーと思ってます😊
どこでもマウント取りたがる人はいるんですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに抱っこ紐はついつい見ちゃう気がします!!
    あっ、あの抱っこ紐可愛いし使いやすそう!!とか☺️☺️
    うちは王道のエルゴなんでみなさんの気になったりしちゃいます☺️

• 10月19日
ままり

世の中にいろんな育児用品あふれてるのでベビーカーに限らず気にしたこと無かったです🤔
私は第1子ですが姪っ子のお下がりばかりで買い足したの消耗品くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も使えればなんでもいいや!って感じなので気にしたことなかったんですが、SNSでそんなこと書かれてて驚きました💦

• 10月19日
みみ

知らなかったです😳💦💦

サイベックス確かに高いですが日本製のベビーカーも中々高級なものあるのであんまりわかんないですけどね😅

私もやっすいやつ使ってます🤣
他の人のベビーカー気になったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくやっすいベビーカーです🤣
    たしかに日本製のやつもかなり高いやつありますよね!!!

• 10月19日
みかん

気にしたことないです!
ベビーカーについてるおもちゃとか便利グッズの方がそういうのあると便利そうだなと見てしまいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに参考になったりしますよね!!
    いま色々ベビーカーの便利グッズありますもんね☺️☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーごときでマウントなんてしょうもなさすぎて笑っちゃいますね😂
他に自慢できるものがない可哀想な人なのかしら🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😅
    心が寂しいからなにかと人と張り合って自分の欲求を満たしたいんでしょうね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😂
同じの乗ってたら同じだ!ってなるくらいで…
サイベックスそんなに詳しくないですが10万くらいじゃないんですか…?普通のベビーカーと数万しか変わらないのにマウント…!?
マウントとるならディオール乗ってて欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん10万はいかないぐらいじゃないですかね??🤔
    Diorのベビーカーは桁が違いますね🤣🤣
    我が家は数万のやっすいベビーカーで充分です🤣🤣

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

たまたまかもしれませんが、少し前からサイベックス信者的な方が増えた気がします…

私の友人ですが…
結婚祝いに東京23区内のマンションをいただけるようなすごいお金持ちの方に嫁ぎました。友人はアップリカの軽いベビーカー使っていますよ〜!
お金持ちなのでストッケの高いベビーカーも持っていますが、結局使いやすいのはアップリカらしいです☆
本当のお金持ちは余裕があるので、値段で価値を判断しないのでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのオススメとかにもサイベックスよく出てきます💦
    上の子のときにそんなに見たことなかったのに最近よく目にします(ベビーカーに無頓着だったので単純に知らないだけかもしれません。笑)

本当のお金持ちはきにしないんでしょうね🤗
    中途半端で心が寂しい人がマウントとって欲求満たしてるんでしょうね😅😅

• 10月20日