※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、8.3キロの全身ムチムチベビーに合うおむつは何が適していますか?使っているおむつの枚数が減ったので、乗り換えたいです。

生後5ヶ月、8.3キロです。全身ムッチムチです。

使ってるおむつの枚数が減るので別のおむつに乗り換えたいんですが、全身ムチムチベビーに合うおむつは何になりますか?

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

パンツでしたらマミーポコが
長く使えるかなと思います😳

エルモ

マミーポコや、トップバリュは大きめに作られている感じです。
パンパースも薄手で伸びが良いです。うんちポケット、うんちキャッチャーがあるのは、ムーニーマン 、パンパースですね。

MA

メリーズは1000円前後の商品のなかでは大きめで伸びも良い印象です!
うちはパンパースから始め、小さくなったらメリーズの同サイズ、それでも小さくなったらマミポコの同サイズ使うようにしてます🤣!でもうちの子はマミポコメインにすると荒れちゃうので、今はメリーズLとマミポコM併用して使い分けてます✨

はじめてのママリ🔰

全身ムチムチです。まだオムツの枚数減らしたくなくて、普通のメリーズのテープMつかってます。太ももが特にムチムチですが、ギャザーで漏れないけど跡もつかず、うんちポケット?でうんちも後ろに漏れにくい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなってきたら、マミーポコのパンツがたくさん入ってるので帰る予定です。

• 10月19日

うちも10kgです。オムツ一通り全部使いましたが基本うんちで漏れます🥲パンパースのLサイズとムーニーマンを使ってますが満足です!メリーズは新生児と時からmサイズまで使いましたが毎回盛れました🥲