※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

マックでチーズ月見を頼んだのに入ってたのは月見でした🥺レシートはチー…

マックでチーズ月見を頼んだのに入ってたのは月見でした🥺レシートはチーズ月見で包み紙と中身は月見です🥺

クーポンだから少しは安いんですが30円損してしまいました😂

マックで間違えられること結構あって(おもちゃ入ってなかったのと、バーガーが違ってたことなど)
2回くらい電話かけたことあるので、めんどくさ💦もういいや💦って感じです😂

コメント

あき

私は一年間で3回くらい
全て違うもののときありました!
マックは2度の確認はないし、
ドライブスルーの注文、会計同じ人だから間違えるんですよね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    年に3回もですか!?💦
    確かに注文と会計が同じ人なのは大変そうだなと思ってました😣

    • 10月19日
  • あき

    あき

    お客さんの会計のときに
    注文きいてるのみると大丈夫?っておもっちゃいます!

    マックは間違えられると思ってるので、
    レシートの確認、物の確認してから出発します!笑

    • 10月19日
まま

私もよくマックで間違えられます💦結構な頻度なので普通の事なのかな?とも思えてきます(笑)
こちら側も毎回電話するの面倒くさいですよね…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね💦よく間違えるのでびっくりしなくなりました🤣
    そうなんですよね💦電話めんどくさいんですよね…
    次からは帰る前に車停めて確認しようと思います😂

    • 10月19日
ママリ

マックすごい間違い多いですよね💦
うちの近所のマックは2回に1回は何かしら間違えるので、その場で確認して帰るようにしています😅
一度ハッピーセットのおもちゃ入ってないことがあって子供大泣きで最悪でした😇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    2回に1回💦すごいですね🤣
    駐車場に車停めて確認してますか?
    うちもおもちゃ入ってないとき大泣きでした😂
    電話して取りに行ったらお詫びに三角チョコパイくれました🥹それはありがたかったです🤣🙏🏻

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    スーパーの隣なので徒歩で行ってます!

    • 10月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お店で購入ですか!
    ドライブスルーだと確認しにくいですもんね!
    ありがとうございます😊
    今度から確認してみます😉

    • 10月19日
はじめてのママリ

私も頻繁にあるのでもらったらその場ですぐさま中身確認してすぐに言えるようにしてます!
家帰ってからだとまた行くのが面倒なので💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    皆さん中身確認してから帰ってるんですね😳💦
    私も次からそうしようと思います!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

マクドの間違えた時の対応って色々じゃないですか?人手不足かは知らないけれど、、、

持ってきてくれる店もありますし、
また次回言ったら同じの作って渡すって言われた事もあります。

前者はいいのですが後者は、、、嫌です。
持ってこい!って思います。
向こうが間違えたのだし。

次回なんていつ来るか分からないしスーパーのテナントで入ってる所とかなら、ついでにも出来ますが家に持ち帰る時は基本的にドライブスルなので。

次回って早くて1ヶ月長くて半年ぐらい、行かない事もあるので。こっちがもういいやって思うの狙ってない?って思います。

私が忘れたのなら全然取りに行きますけど。

何回も同じ事がある店のところは、モバイルで頼んで、最近は確認してから帰ってます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    取りに行ったことと、車で持ってきてくれたことがありました!

    次回…は無しですよね☹️嫌です💦腹立ちますね😮‍💨

    モバイルで頼んでるんですね!確かに停まって待ってるからそのまま中身見てスムーズに帰れそうですね!やってみます😊

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

結構間違いありますよね…。
私も久しぶりにチキンフィレオ食べたい!と思ってドライブスルーして家で食べようとしたらフィレオフィッシュ…😇包み紙もチキンフィレオだったのに!😭
電話したら差額返金しますと言われましたが、すごく悲しい気持ちになりました…

ゆり

よくありますよね。
ドライブスルー利用でナゲットソースやストローが無かった事はあります。
1番ひどかったのはセットでメインのハンバーガーが無かった事です。
ドライブスルーでもめっちゃ待たされた上に帰宅したらメイン商品が入ってなくて流石にムカついて電話して持ってきてもらいました。
それでも何か納得出来なくてお客さまセンター?の窓口に意見メールしましたよ。
ナゲットソースやストローは100歩譲っても我慢出来たけどハンバーガーが無いのは信じられなかったです。
いくら忙しくても1番したらダメなミスですよね。

ママリ

マックはしょっちゅうありますよ。

夫がファーストフード嫌うので、
マックは子供達とこっそり月に2回ほど利用しますが、
年に5〜6回は間違えられます。
間違えというか…
ソースなかったり、
ナゲット少なかったり、
ピクルス抜き頼んでいてレシートも書いてあるのに入っていたり。

流石に、
チーズバーガーのお肉がなかった時は、
鬼電話しました。笑。