※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

クラウドワークスでライティングの仕事をしたいけど経験がない。100人のフォロワーがいるインスタで小説を書いたことはある。スマホのみで大丈夫かどうか知りたい。

クラウドワークスでライティングの仕事をしてみたいのですが、ライティングはやったことがありません😭
「書く」といったことについては、インスタで小説を書いて100人くらいのフォロワーさんができた程度です。。

そんな私でもライティングのお仕事ってできるのでしょうか?

また、PCがなく、スマホのみになるのですが、それでも大丈夫かどうかはどのようにして確認したら良いのでしょう?

コメント

ぴ

クラウドワークスでライティングのお仕事受注してます!☺

小説書いてたんですね!できると思いますよ!!
応募するを押して、コメントのところにパソコンがなく、スマホのみですができますか?って質問してみても良いと思います🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

いろいろルールやコツがあったりするので、安いライティング講座とかは受けられたほうがいいかと思います。
(高額な講座はボッタクリですが)

mama_@

できますが、最初は単価が低い仕事しかないです。
また、正直、スマホだけだと嫌がられます。
私は発注側してますが、パソコンある人にしか依頼しないです