※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小規模園の新設を検討中。系列園見学で代表の態度に疑問。候補園に入れるか悩み中。

小規模園が新設されるため、
系列園の見学に行ってきました。

10くらい系列園があり、
そのうち2つの園の園長先生と
その法人の代表も来てたんですが、
代表がワイシャツの第二ボタンまで開けてる
40〜50歳くらいのおじさんで無駄にチャラくて、、

園長先生達はとても良い人そうだったんですが、
その代表にめちゃくちゃ気を遣って話してて。
代表も園の運営は園長にまかせっきりな雰囲気でした。

代表なのでそんな関わりないですかね?

この新設園も候補に入れないといけないくらいの
激戦区なのですが、候補に入れるか迷ってます😇

コメント

ビール

第二ボタンまで開けてるチャラいおじさんってワードで見た目の想像つきました。笑

代表だと直接的な関わりはないと思うので私だったら気にしません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご想像の通りです🤣笑

    やはりあんまり関わりないですかね。ご意見参考になります!!
    回答ありがとうございました!

    • 10月19日
ユウ

3人とも小規模園からこども園に年少で転園パターンです😊
どちらの園も関わりありますね😅毎日じゃないけど、行事ごとではお会いします🧐

なので園によるし、私なら関わらないとしてもトップがそれじゃあ所詮はって思っちゃう方なので希望順位は下がりますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに多少は関わりあるんですね🤔
    経験者の方からのご意見参考になります!
    回答ありがとうございました!

    • 10月19日