※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

一歳におすすめのスムージーの材料を教えてください💗フルーツ全般大好き…

一歳におすすめのスムージーの材料を教えてください💗

フルーツ全般大好きなのですが、全然野菜を食べないので初めて作ってみようと思います✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の野菜嫌いが酷かった時、バナナと茹でた小松菜を混ぜたらゴクゴク飲んでくれました😊はちみつクリアしてたので、少し足して作ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤍
    はちみつ娘も好きなので入れてみます!🥰
    小松菜は葉の部分だけでしょうか?
    飲ませる時はどうやって飲ませましたか?🥹✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小松菜は葉の部分だけ茹でて固く絞ってから、バナナ、はちみつ、牛乳と一緒にブレンダーしてます😊
    茎の部分は甘い胡麻和えで食べてます(なぜかこれなら食べたので😅)
    でも、茎も入れちゃっていいと思います🙆‍♀️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、飲ませる時は普通にバナナジュースだよーって渡してるだけです😅
    うちの子は小松菜入りがスタンダードだと思ってるかも笑

• 10月19日
はちぼう

鉄分が豊富なので小松菜は絶対入れてました。あとは無難ですがバナナ、りんごが多かったです。ヨーグルトも入れてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤍
    フルーツやヨーグルトを入れたら娘も飲んでくれそうです🥰
    小松菜は葉の部分だけでしょうか?
    飲ませる時はどうやって飲ませましたか?🥹✨

• 10月19日
  • はちぼう

はちぼう

小松菜は全部使いました!
    普通に朝ごはんのときに出して飲んでもらってましたよ😊

• 10月19日