※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤ期、下の子が歩けるようになり自我が芽生えたことで毎日イライラしてしんどいです。

兄弟の年の差が1歳半くらいのお子様いる方、、毎日しんどくないですか?😅

ここ2週間くらい、上の子の本格的なイヤイヤ期突入と、下の子が歩けるようになったのと自我が芽生えたことで毎日毎日イライラ止まらなくてしんどくなってきました😂

コメント

1歳8ヶ月差の姉弟を自宅保育してるママ友、しんどそうです💦

はじめてのママリ🔰

6ヶ月と2歳児育児中です😂上の子は公園大好きすぎてほんまに大変です😂

• M

M

まだ下の子6ヶ月だと中々外に連れて行くのも大変だけど、でも上は動きたくてしょうがないから余計に大変ですよね😂

• 10月19日
えるさちゃん🍊

一歳半差の息子と次女がいます😂
やっと息子のイヤイヤ期終わったのに次女がイヤイヤ期出てきててプラスで息子が癇癪えぐくて毎日どっちかがずっと泣いてます🙌

• M

M

うわぁぁぁ、もう少ししたらうちも同じ感じになります絶対😂
    いやほんと、毎日どっちかが泣いてて、二人で喧嘩もするしもう本当に疲れ果ててます😂

• 10月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

何したこれしたとかもう自分達で解決してよって毎回言ってます笑笑

• 10月19日