※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

痰がらみの咳や鼻水がひどく、昨夜は38度の熱があったが、朝には平熱に下がり、咳や鼻水は変わらず掃除をしている。止めてほしい。

痰がらみの咳もやばいし、鼻水もめっちゃ出るし
昨日の夜は38度の熱も出た。

なのに今朝起きたら平熱に下がってて、
咳と鼻水は変わらずあるのに
じっとしてられなくて家の中を掃除しまくってる。

誰か私を止めて…🫠

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

おはようございます☀︎

風邪ですか?😨
今インフルエンザとかアデノとか流行ってますしね💦
家事は一旦やめてゆっくりしましょ🤣🍵

この前私、40℃の高熱、鼻水、倦怠感、味覚障害でコロナ覚悟してたら副鼻腔炎でした😇
んでその後夫がコロナになり、私は高熱でも休まず家事育児してたのに、あいつは優雅に隔離でずっとグータラ生活😇😇

殺意しかないです🔪😂

• しろくま

しろくま

ハンバーグ師匠さん~こんにちは😆💕

やっぱりゆっくりしないとですね🫠笑

大変だったんですね😨40度って…なかなか出ない数字!💦
    それはコロナ覚悟しますね!!
    私も昨日熱出た時はコロナかインフル覚悟してましたが、今は違うかも🤔って感じです😂

それすっっごい分かります😩
    夫は熱なくてもちょっとダルいとか、ちょっと頭痛いだけで長時間寝て優雅に隔離されてますよね😇
    それで腹空かして起きてくるのまじイラッとします😇💢

なんでこうも気遣いゼロなんでしょうね😢

• 10月19日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

後で疲れ出ちゃいますよ🫠でも具合悪いのに家事するのはやっぱり母親だからなんでしょうね🥺💕

何か今の風邪ってバカにできないし、すごい厄介なんですよね💦治り遅いし(私だけ?😂😂)
    そんな中夫は37℃程度で寒気するとか言って、は?😇ですよね😂
    隔離生活も、絶対娘も私もうつりたくないから夫の部屋には近付かず、消毒とか全部自分でやらせました🤣🤣
    食料もパンとカップラーメン大量に買って、全部部屋で解決してもらいました😂
    かなり徹底して、ようやく昨日隔離生活が終わりました💦自分は優雅にギター弾いたりスマホ三昧でマジでこっちはイライラです😇

• 10月19日
  • しろくま

しろくま

飲み薬の影響か、めっっちゃ昼寝しました😂
    夜ご飯も弁当買ってきたのでもうあとはダラダラします🫠

今の風邪いつもと違います!
    喉痛くなったのは先週で、治ったと思ったら今更咳と鼻水で、この時間差何?!って感じです🤔

旦那からうつるとか嫌ですよね!笑
    子どもからなら仕方ないしまぁいいか、ってなるけど🤣
    うちでも部屋に放り込んでそこから出てこないで!ってやりますよ😂
    1人でゆっくり休んでて~とか優しいフリして存在を消します!笑

少しは家事育児丸投げしてたことに対して悪びれる態度とかとってほしいですよね😮‍💨
    休めて当然って態度でスマホとか触ってるの見るとイライラしますよね😇💢💢

• 10月19日

睡眠大事ですよ😴
    風邪の時はとにかく休んでダラダラして下さい✨子どもいるとなかなか難しいですけどね💦
    お弁当いいなぁ🥰
    私も今日面倒で味付き肉買ってきたんでそれ焼くだけにします😂👌

咳鼻水っていつまでも治らないですよね🤧
    むしろうちの夫、家にいる時間皆無のくせにいつも娘の風邪とかもらってんのが謎すぎて😇
    マジで何の役にも立たん!って逆に尊敬します👏😂

ほんとそれです!
    ありがとうも言われないし、隔離終わっても「仕事行かない方がいいかな…」とか弱気になってんのもマジでむかつきます😇

• 10月19日
  • しろくま

しろくま

味付き肉私もよく買います🙋‍♀️🩷
    あれ楽ちんで美味しいですよね!
    あぁお腹すいてきた…🤤💓

めっちゃ分かります!看病しないくせに娘から風邪貰うの!
    看病しないなら、せめて足手まといになるたと心の中で叫んでます😇💢
    ほんとそれで平気でいられるメンタルも尊敬ですよね🤣
    私だったら罪悪感でしにそうになります😇

うわーその弱気になってるのイラッとしますね😱
    ほんと自分の事しか考えてませんよね!
    これ以上負担にならないで欲しいですよね😮‍💨

• 10月19日

簡単で何より楽です😂🫰
    しかも凝った味付けにするより娘の食い付きもいいし、ほんとよく買っちゃいます😂😂
    お腹空きました?🤣
    あれ?お弁当は?🍱🤣

何なんでしょうね〜あれ😇
    ていうか、ほぼイライラさせる為に存在してるようなもんです、うちの夫🤦‍♀️

しろくまさん、ゆっくり出来そうな時はなるべく休んで、早く風邪治るといいですね🥹🩷
    では、そろそろ寝ます🙋‍♀️
    お大事にして下さい✨
    また話しましょうね🤭💕

• 10月19日
  • しろくま

しろくま

風邪ひいてから食欲がいつもの1.5倍くらいになってます🫠
    食べても食べてもお腹がすいてしまって🫠🫠
    お弁当は食べたはずなのに胃の中空っぽレベルで腹へりです😇

ありがとうございます!🩷
    ハンバーグ師匠さんも病み上がりだと思いますので、のんびり過ごしてください😊
    またお話しましょ~💕
    おやすみなさい✨

• 10月19日