※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で恥ずかしい思いをした女性がいます。声を出してしまい、先生に諭されたそうです。初めてのときは痛くなかったそうです。

今日、内診をしてもらいました。
指を2本入れられて、そろそろ開きそうでなのでと、恐らく内診グリグリをされた気がします!

その時びっくりして「先生!怖いし痛いです」と思わず声が出てしまって、めっちゃ恥ずかしかったです😂
先生は冷静に子宮口が開いているかの確認ですからね😊と諭してくれました。

思わず声がでてしまったことが恥ずかしかったです💦笑

1人目のときは何も痛くなかったんですけどね

コメント

🌼

内診グリグリ本当痛すぎてびっくりします😇
鬼の金棒みたいなのでグリグリされてる気分で、、
開いてる足で先生蹴り上げそうでした🤣
思い出しただけで恐怖です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週も検診があるので恐怖です😅
    臨月入ったら毎回されましたか?

    • 10月19日
  • 🌼

    🌼

    毎回されてました!
    本当憂鬱でした😞

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から憂鬱です😂

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も子宮口の確認のぐりぐりめちゃくちゃ痛かったです。。。
痛いと言ってしまうの無理も無いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週も検診があるので恐怖です💦
    臨月入ったら毎回されましたか?😅次もされると思ったら今から憂鬱です

    • 10月19日
🧸🎀

私もされました💦
すごく痛くて涙がじわっと出ました🥲
思わず小さく痛いって声が漏れて周りの看護師さんから痛いねぇでも頑張ってね🥺と励まされました
なかなか子宮口が開かなかったみたいで3回くらいされました
呼ばれるたびに恐怖でしたー😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のときはされなかったのか、痛くなかったのか、記憶にないんですけどね😣💦
    来週こわいです😅

    • 10月19日
  • 🧸🎀

    🧸🎀

    頑張ってください😭😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月19日