※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

おへそが出てしまったらサイズアウトですか?メリーズのパンツMを使っていますが、お腹ぽんぽこりんでおへそが出ます。Lサイズは早いかな?お腹が隠れる長いパンツのおすすめは?パンパースどうでしょうか?

おへそが出てしまったらサイズアウトですか?😮
メリーズのパンツMを使っていますが、ご飯食べた後とかお腹ぽんぽこりんでおへそが出ます!
どちらかというと小柄なのでLは早いかな?と思うのですが、メリーズに近くてお腹が隠れる長い物でおすすめありますか?😃
パンパースどうでしょう??
以前はムーニー使ってましたが、細身なのでお股のところが被れてしまって、大きめでおすすめのメリーズを使ってます🙌

コメント

hana 🪷

メリーズ愛用です 🐰
メリーズって他のオムツに比べると、浅履きですよね 🥺

うちの娘はムーニーは
お股やお尻のところのもたつきがとても気になるのと、深履きで腰に汗疹ができてしまい1袋でやめました!

パンパース(はだいちです)は
縦長なんですけど、メリーズのようにお尻がまるっと包まれている感じが全然なくて
お尻側の太もものところから💩が漏れかけることが何度かありやめました 😣

サンプルに応募してグーンプラスをもらったのですが、
お尻の感じはメリーズに似ていて
でも縦長でいいかな!?と思ったのですが

うちの娘は少し敏感なタイプで
内側がメリーズ(肌さら)より
かなりガジガジした感じで
特にウエストのゴムのところは痒がっていました 🥲

画像添付します!
左がメリファのMで
右がグーンプラスのMです!

メリーズよりかなり細身の作りで8キロの娘にはゴムの跡がかなり残りました 😭

うちよりもう少し細身で、敏感肌すぎなければ試してみるのもいいかなと思います 🙂💡

• a__m

a__m

お返事遅くなってすみません😭😭😭
    アドバイスありがとうございました!!!
    参考にさせていただいて、結局メリーズを購入しました☺️

• 10月29日