※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40歳の保育園ママさんが「みぽりん」と呼ばれることに驚いた。他のママさんもあだ名で呼ぶことはある?

40歳の保育園ママさんの話なのですが、
お互いの呼び方を決める際に自ら「みぽりんって呼んで!」と言ってきてびっくりしたのですが(ママ友さんだと○○ちゃんや○○さんとかが一般的なあだ名なのかなと思っていたので)、

皆さんが園のママさんと呼び方を決める際も“○○りん”とかあったりしますか……??

コメント

じゃむ

かなり引きますね。笑
恥ずかしくてこちらが呼べないですね。。。笑

そんなママ友見たことも会ったこともないです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から言ってきたのがなんとも…。やはりレアパターンですよね💦😅

• 10月19日
  • じゃむ

じゃむ

しかも、本当に失礼ですが、それで40歳っていうのがまた驚きです。笑
    20代前半とかでキャピキャピしてるならまだしも。笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニックネームは年齢関係ないですが、40代のみぽりん…とはなりますよね😅
    しかもただの園つながりのママ友レベルでそこまで濃い関係でないのに😂💦

• 10月19日
ママリ

○○りん、は無いですが、○○っぺ、○○ちん、とか、昔からそのあだ名だったんだなーって方はいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

っぺやちんをつけて呼んでいるママ友さんがいらっしゃるんですね!
    いままでママ友さんだとちゃんかさん付けが当たり前だったので驚いてしまいました💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

たまにいますね!
ゆきりん、あややがいました!
◯ちゃんのお母さん、と基本的に呼びますが仲良くなったら下の名前)さん ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのパターンだったので内心驚きましたが、たまにある感じなんですね✨

• 10月19日
はじめてのママリ

めっちゃ面白いですね😂笑笑
私普通にみぽりん〜!!って呼んじゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みほと言う名前で、みほりんではなくみぽりんなのでその“ぽ”は一体!?😂とちょっと気になりました💦

• 10月19日
ママリ

私も40歳ですが・・・面白すぎて。苦笑

友人がそんなこと言ってたら正気か疑いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予想外のあだ名すぎて「みぽりん…?」と2度聞きしてしまいました💦

• 10月19日
ねこまま

40代だしアイドルみたいなブリブリなあだ名に引いてしまいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の園ママさんもそのママさんのことを「みぽりん」と呼んでいたので色んな人に言ってるんだと思います💦
    なかなかすごいあだ名ですよね😅

• 10月19日
かか

そんな、ぶっとんだ人会った事無いですが…面白いですね😂
変わった人なんですかね?悪い人では無さそうなイメージですが🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがママさんの世界ではわりと普通なのかな…?と思ってしまったのですがやはりレアパターンですよね😅😂
    変わってますよ!他にも色々個性的なエピソードがある人です💦

• 10月19日