※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

シングルで生命保険についておすすめはありますか?子どものために死亡・就業不能保証が手厚く、医療も充実しているプランを教えてください。病気時の支払い免除もあると助かります。

シングルなのですが、生命保険でおすすめってありますか?
子どものために死亡と就業不能保証などそこそこ手厚めで
医療も充実してるなどいいのがあったら教えてほしいです🥲バラバラでも全然かまいません!
病気になったら支払い免除などもあったら助かります!

コメント

NO name

はじめまして!

富国生命がいいと思います!

日生、第一は、三大疾病などで給付金を受け取ると死亡保障が減ってしまうシステムでいざという万が一で死亡保障減ってるのが心配な商品ですが、富国生命は、それぞれの保障ごとに給付金がもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富国生命さんがいいんですね!
    早速資料請求しました!
    今第一生命なんですけどそんな説明なかったのでそのシステムは知りませんでした😳

• 10月19日
ちょび

都道府県民共済と収入保障保険の組み合わせが1番いいと思っています!!

収入保障保険は、アクサダイレクト、FWD、SBI生命などがオススメですね😊

全て掛け捨て一択です😆✨