※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
ココロ・悩み

【大人の発達障害の検査内容について】大人になってから発達障害の検査…

【大人の発達障害の検査内容について】

大人になってから発達障害の検査を病院でされた方いますか?

旦那が自己愛性パーソナリティ障害の可能性が高く先日心療内科にて検査を受けに行きました。
旦那曰く歴史の問題だったり、計算の問題も出てきたりでめちゃくちゃ難しかったと言ってました💦
私の旦那は勉強が出来ない人間なのでそう感じたのかもですが、歴史だと【鎌倉幕府をひらいた人は】や計算は暗算での足し算・引き算や割り算、割引の問題もあったそうです。
話しを聞いてて私も勉強は苦手なので自分でも解ける自信は無いのですが…😅
あとは、性格的な問診だったり本当に簡単な質問があったりだったそうですが旦那の発言は信憑性が無いので、大人の発達障害の検査はどんな事するのか気になって質問しました🤔💭

コメント