※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

託児所でのミルク変更について、託児所がほほえみを使っているが自宅ではすこやかを飲んでいる。ミルクを変えても飲んでくれるか心配。

【託児所でのミルクの変更について】

8ヶ月の娘がいて、来月から働くことになったことになるので職場の託児所へ預けることになりました。
そこで、ミルクを準備してくれてるみたいなのですが今家ではすこやかを飲んでいて、生まれた時からすこやかしか飲んだことありません。
ただ、託児所ではほほえみを使っていますと言われ、慣れさせてくださいと言われました。
何か事情があるなら要相談と言われました。

自宅でほほえみに変えてみて様子見るつもりなのですが、今更ミルクを変えて飲んでくれますでしょうか🥹

コメント

kaa

うちの子は何でも飲むタイプだったので飲んでくれました😊👍
でもほんとに飲まない子は慣れたものしか飲まないみたいなので試して様子見ですね😭😭

• ひなまま

ひなまま

そうですよね💦とりあえず試してみます😆ありがとうございます😊

• 10月19日
K

うちは何でも飲んでくれましたよー!
ただ、ミルクによっては下痢しやすかったりがあるので、そういう症状があるなら要相談かなと思います。

• ひなまま

ひなまま

なるほど!ありがとうございます!

• 10月19日