※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
お仕事

LINEでメッセージ取り消しを頻繁に送ってくる仕事の先輩について、どう対応すべきか悩んでいます。

LINEのメッセージ取り消し を頻繁に送ってくる人がいます。ストレスです。
どうしたの?と聞くべきですが?何も触れず放置しますか?仕事の先輩です。

コメント

ショコラ

放置です。

かまってちゃんみたいでウザすぎますね。

私なら非表示にしてやるかもです(笑)

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

ありがとうございます。そうします。

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

あまりにも頻繁にくるなら一度どうしたのか聞いてみるかもしれないです😅

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

いつも夜遅くに酔って電話して仕事の愚痴を言ってきたりする人です。
    こっちは小さい子がいるのにおかまいなしです。
    かなり年上の方なのに…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困ったものですね…😭💦

放置しててもいいかとは思いますがそうなるとこちらの思いもずっと理解されずの状況になるのかなと思いまして…それとなく行動してみるのもありかなと…😫

かなり年上の先輩との事なので難しいところではあるかと思いますが💦💦

• 10月19日
  • はじめての、ままり

はじめての、ままり

先輩だから放置するのも怖いし悩んでいます…

本当なら放置したいです。
    めんどくさい人です…

• 10月19日
すず

頻繁ならあなたに気があって
どうしたの?から連絡をとりたくてやってるんじゃないでしょうか
本当に用事があれば間違えて取り消ししても、再度送ってくると思います!

私はそういうのは無視してます!

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

今回で3回目です。
    夜遅くだったから、きっと酔っ払って取り消しを押してきたんだと思います。
    用事ではなくて、職場の愚痴を聞いて欲しくてのような気がします…。
    先輩だし無視したら、今度はなんか言われるかなとか…、今のところ放置しています。。

• 10月19日