※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

龍角散のスティックタイプを2回服用したのですがまだ効果なしです…。服…

龍角散のスティックタイプを2回服用したのですがまだ効果なしです…。
服用された事がある方、どのくらいで効果出ましたか?

コメント

ママリ

なんかおかしい?イガイガするな、の段階とかには効くかもしれませんが、痛いまでくるとあまり効かないかもです💦私がそうでした😓
ただ乾燥からは防いでくれるし、成分で治りは多少早くなるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💦悪化してしまったら効きづらくなるんですね😓
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月19日
いぬまる。

風邪を引いてしまった場合はもう効かないと思います。乾燥するなぁというときなら効き目はある気がします!喉が痛いんですか?お子様が生後1ヶ月とのことなので休みたくても休めないですよね💦首にタオルを巻いて温めると意外と効きました!タオルに貼るカイロを貼って温めるとさらにいいです!ロキソニンは喉の痛みにも多少は効果ありです。ロキソニンは母乳あげてても飲んでよかったはずです。お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪を引いてしまったら効かないんですね😭なるほどです!
    首にタオルを巻いて温める😳
    試してみようと思います!!
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 10月19日