※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子の可愛さに興奮が収まらない悩み。どうしたら気持ちを落ち着かせられるでしょうか?

【3歳男の子の可愛さに興奮が収まらない悩みについて】

下の子3歳男の子が可愛すぎます。。
もぅかわいすぎて今も寝てますが、匂い嗅いで抱きしめてチューして吸っても足りません笑
ずっと抱きしめて寝ようと思ってもキュンキュンが止まらなくて興奮しちゃいます笑笑
起きてる時ももちろん可愛い大好きと言いまくりで太ももお腹ほっぺたずっと触ってるし匂い嗅いでるし、
とにかく好きすぎてたまらなくて、本当にたべちゃいたいです。
可愛すぎて毎日私の興奮が止まらないのですがどうしたら気が落ち着きますかね?笑
お恥ずかしいですが、寝れなくなっちゃうので結構リアルな悩みです。。

コメント

🩵🪽

わたしもそんな感じです🥰💞長男次男だいすき星人です🥰💞眠れなくなった夜は写真見返してニヤニヤして手を繋いでたら寝てます✌🏻🥰
どうせ小学生頃には嫌がられて完全拒否されちゃう訳だし幼い今すきすきを満喫しようと思うてます🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見出すととまらないですよねー🥹❣️
    確かに小学生まであと数年と思うと悲しすぎます😨
    貴重な時間を大事にします!!

• 10月19日
たんぽぽ

私も息子2人が可愛すぎて愛おしくて、今も寝顔見ながら写真見てました💕
2人とも10年ちょっとでおじさんになっちゃうんだなと思うと、今は遠慮なく味わっておくべきだなと思ってます😁
睡眠を邪魔されても、息子たちにまみれて過ごせる今は、幸せです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年もしたらママとも言ってくれないのかな、、、
    いつまでもベタベタできる関係でいたいけど無理でしすね😨
    今の幸せを噛み締めます!!

• 10月19日